別にいいよ☆ニコモもピチモもお互いに良さがあるし仲良くしよう♪
すいません私ピチ読なのに、ニコランに来て勝手にランまで作 って・・・ 私はニコラをお読みの皆さんと仲良くしたいものです。 で、今回交流を深めるために、このランを作りました。 ピチレモンネットを見て誰が可愛かったか投票してくれたら嬉 しいです。 出来たら投票お願いします。