メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
[野球ランキング]
>
[WBCで世界一なった日本だけど、本当に強かった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
野球ランキング
WBCで世界一なった日本だけど、本当に強かった?
No.6349
開始 2008/09/01 16:08
終了 2009/09/01 16:08
1位.
韓国に予選で2連敗しているのに世界一はおかしいだろう。
42票
2位.
世界一は運がよかったから
32票
3位.
殆んど決勝トーナメント進出は不可能だったのに奇跡が起きた。
29票
4位.
ルールがおかしい
28票
5位.
W杯もそうだけど世界一=100%強いとは限らない
9票
6位.
日本は世界一になるだけの力はある。次も当然世界一だ!
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
世の中には100%とというものはないんだよ。
👍
[No1] 2008/09/01 18:51
匿名
1
[1]