へ
もう読むのやめようかな ガキが02人もいるし 新モドンマイな子多いし
文に修正があるのでここに修正いたします。 嫌いぢゃないし、モデルになるなとは言わないけど、正直ミニモ はいらない(小学生)ニコプチいってほしい が正しい文です。すいません(´Д‘);汗