もち、まえのん♪
↓まじめずらしてキモイという奴こそキモイ。
No1まじめずらしてキモイ。
↓に反感
結果を見ればいいじゃん。いちいち聞くことじゃないよ。まえ のんファンだと思うけど、本当にみんなに聞きたいんならラン の作り方は公平にしたほうがいいよ。常識ないね。