どっちも大人っぽいけど、 おばちゃんって程じゃないよ!
はぁ? そんなのいないし(怒) おばちゃんとかテメーがおばちゃんなんじゃないのぉ?(笑)
おばちゃん顔って失礼だよ!
おばちゃんに見えるときがあるのはどっち?