メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [制服は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



制服は?

リプレイグラフNo.52437
開始 2008/09/25 17:54
終了 2008/12/25 17:54
確定
1位.

制服

49票
2位.

ブレザー

30票
3位.

私服

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

小学生でも制服なんですね。
私は中①なんですけど、小学校のころは私服でした。
でも、今はセーラーです。
小学校でも制服ってなんか羨ましいな・・・
👍 [No6] 2008/09/27 22:14info

ゥチゎ小学生だヶド、制服だょ~
👍 [No5] 2008/09/26 19:35info

匿名


匿名

うちも小学生だから私服
👍 [No4] 2008/09/26 19:17info

まだ、小学生だから、私服
👍 [No3] 2008/09/26 15:36info

匿名


テー作

NO.1さんへ

セーラーでした。すいません。
👍 [No2] 2008/09/25 22:08info

制服

制服っていうか…セーラーだよね?
👍 [No1] 2008/09/25 18:58info

投票した人
1