小学生でも制服なんですね。 私は中①なんですけど、小学校のころは私服でした。 でも、今はセーラーです。 小学校でも制服ってなんか羨ましいな・・・
ゥチゎ小学生だヶド、制服だょ~
うちも小学生だから私服
まだ、小学生だから、私服
セーラーでした。すいません。
制服っていうか…セーラーだよね?