テー作がかわいそう・・・・・
№2の人、 テー作がニコモだってわかんないんじゃない?笑
テー作がニコモって仮定だとしても有り得ないでしょw
ウチももしテー作がニコモになって表紙だったら買わないかも ぉぉぉ 笑 若葉の気持ち少しは考えなよ!!勝手なことばっかしてさぁ!
ま、ありえないけど!!!