エリナはなんか どの顔もほとんど口元に違和感(?) 感じる…;
嫌いってわけでもなくてまあまあ可愛いとは思うけど なんかメイクの力っていうかんじがして・・・ 新ニコモでエリナが初めてでた10月号のエリナの 応募写真見てどうおもいますか??