| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [お年玉あげる側?もらう側?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
メガレンジャーさんへ甥、姪、本家の子達などにあげました。 んで兄弟ということですが・・・・私には弟がいますが、社会 人になってから正月に地元に帰るたびに小遣いをあげてました ね。お年玉とは言いませんでしたが。 現在も年始の挨拶と称して我が家に来てはタカっていきます。 弟は所帯を持っているので現金に関しては子供たち(私にとっ ては甥姪)に任せ、自分は専ら日用品を持っていきます。 ちなみに今年は米1俵(60kg)ネギや白菜、大根などの野 菜類、みかん一箱、りんごなどの果物類、灯油ポリ缶3つ、一 部のおせち用食材なんかを持っていきましたね。 まあ腐らせるよりは困窮している弟一家にくれてやったほうが マシでしょうから。 👍 [No3] 2009/01/15 23:13 ![]() | ![]() RBsw |
![]() メガレンジャー |
![]() RBsw |
| 1 |