メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [USJ再入場禁止へ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



USJ再入場禁止へ

リプレイグラフNo.15019
開始 2009/01/15 00:45
終了 2009/04/15 00:45
確定
1位.

え~やだぁ!!

6票
2位.

しかたないかも・・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


TDLではできるのに・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)
を運営するユー・エス・ジェイは、7日から来園客の「再入
場」を禁止する。出入り自由な年間パスがない限り、場外で食
事などをして、園内に戻ることはできなくなる。USJ側は
「非日常の世界のコンセプトを生かすため」と説明するが、戸
惑う来園者も出そうだ。 
USJは01年3月の開業以来、入場券の半券と、一時退出時
に手に押してもらったスタンプを提示すれば、当日に限って再
入場を認めてきた。 
ところが昨年12月に禁止の方針を固め、パンフレットの片隅
に「パークを一旦(いったん)退場されますと、再入場ができ
なくなります」などと記載した。他方で出入り自由の年間パス
を大幅に値下げ。大人の「スタジオ・ゴールド・パス」は2月
1日までの期間限定で、通常より1万500円安い1万150
0円で販売する。
駐車場のバスに戻れないと不便だよね。
外部リンク
👍 [No1] 2009/01/15 00:40info

テー作です。
1