| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [USJ再入場禁止へ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
TDLではできるのに・・・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区) を運営するユー・エス・ジェイは、7日から来園客の「再入 場」を禁止する。出入り自由な年間パスがない限り、場外で食 事などをして、園内に戻ることはできなくなる。USJ側は 「非日常の世界のコンセプトを生かすため」と説明するが、戸 惑う来園者も出そうだ。 USJは01年3月の開業以来、入場券の半券と、一時退出時 に手に押してもらったスタンプを提示すれば、当日に限って再 入場を認めてきた。 ところが昨年12月に禁止の方針を固め、パンフレットの片隅 に「パークを一旦(いったん)退場されますと、再入場ができ なくなります」などと記載した。他方で出入り自由の年間パス を大幅に値下げ。大人の「スタジオ・ゴールド・パス」は2月 1日までの期間限定で、通常より1万500円安い1万150 0円で販売する。 駐車場のバスに戻れないと不便だよね。 ![]() 👍 [No1] 2009/01/15 00:40 ![]() | ![]() テー作です。 |
| 1 |