そうだと思うけどもったいなくない?
いや べつに人がどんな洋服着ようが勝手でしょw 小5もなんもかんけいないんじゃない?
ほとんどブランドでませてる… 小5からああいう服ってもったいないと思う
反感!!
↓そうかな?
ワカバの私服って、色のバランス変ぢゃね??