すいません、下の書き込みした者ですが、 何のことかわかりましたっ! (てんかりんのことは分かってませんが) ほんとKYですいませんでしたっ
すいません、ランヅキって何ですか・・・? KY発言すいませんっ。 教えてくれたらうれしぃです。。。