韓国ってなに??
今回のWBCでは韓国が日本に負けて 日本が韓国に勝った為 日本が世界一になりました 2013年の大会ではどの国が世界一になるのか 早くも待ち遠しいですね
そうですね。
WBCでは日本が3勝2敗でたまたま勝ち越したが、北京五輪の成 績を含めると4勝3敗で韓国が勝ち越している。 その事実に触れない日本人は世界中から笑われている。