メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [アニメランキング] > [随分前だけど、コードギアスの最終回泣いた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アニメランキング



随分前だけど、コードギアスの最終回泣いた?

リプレイグラフNo.365
開始 2009/04/02 22:18
終了 2009/07/02 22:18
確定
1位.

泣きそうになった

5票
2位.

泣いてない

3票
3位.

泣いた

1票
3位.

泣いてないけど感動した

1票
5位.

感動してない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

R2では泣きました。

コードギアスは両方見て、R2の最終回のパレードのシーンで
涙が止まらなかった。
👍 [No2] 2009/05/12 22:16info

泣いた

ルルーシュは世界一優しい嘘つきだっ!
👍 [No1] 2009/04/20 18:12info

投票した人
1