メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
[アニメランキング]
>
[随分前だけど、コードギアスの最終回泣いた?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アニメランキング
随分前だけど、コードギアスの最終回泣いた?
No.365
開始 2009/04/02 22:18
終了 2009/07/02 22:18
1位.
泣きそうになった
5票
2位.
泣いてない
3票
3位.
泣いた
1票
3位.
泣いてないけど感動した
1票
5位.
感動してない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
RBsw
R2では泣きました。
コードギアスは両方見て、R2の最終回のパレードのシーンで 涙が止まらなかった。
👍
[No2] 2009/05/12 22:16
泣いた
ルルーシュは世界一優しい嘘つきだっ!
👍
[No1] 2009/04/20 18:12
投票した人
1
[1]