| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [SMAPランキング] > [草なぎ剛逮捕 鳩山総務相うすら笑いを浮かべ「最低の人間だ」と発言した件を見て。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
人の事を言えた義理だろうか?中川さんのときにコイツなんて言ってたっけ?というのは置い ておくにせよ、三十代の青年の酒の上での過ちをあげつらって 六十代の分別のある(多分)人物が公共の電波を使ってこきお ろすというのはあまりにも大人げないというか心の狭いヤツと いうか・・・・ 確かに総務大臣として未だに反対意見の根強い地デジ移行の旗 振り役が不祥事を起こしたのだからいい気分ではないだろう が、少しは言葉を選ぶべきだろう。 事実、発言後に気が付いたのか、反対意見に怖気づいたのか、 すぐに発言を撤回したようだし。 「最低の人間」というのであればむしろ自分の実兄たる鳩山由 起夫氏のほうが遥かに人として最低ではないだろうか? 詳細は政治ランのQ123にあるが、草ナギをこきおろすくら いなら由起夫氏のほうを口撃するべきだろう。 👍 [No1] 2009/04/27 00:06 ![]() | ![]() RBsw |
| 1 |