せめて改がもうちょっとZに近い状態で放送してくれれば…キャストが変わったのは仕方のないことだけど、BGMまで変わったらもはや別の作品としか思えない。
改は再編集とはいえ、はじまったばかりで評価が難しい。 GTは一応完結してるけど。