アニメスタッフにそれほど期待してない。
アニメオリジナルの話=オチがわからないから 逆に面白いはずなんだけど、どうも製作者側の 時間稼ぎなのがバレバレで、ダラダラとテンポ の悪い展開が続いて、これといって面白い話は 少ない。