メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [アニメランキング] > [アニメオリジナルストーリーってもはや「原作にない話で新鮮だった=合格」だと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アニメランキング



アニメオリジナルストーリーってもはや「原作にない話で新鮮だった=合格」だと思う。

リプレイグラフNo.378
開始 2009/05/06 02:03
終了 2009/08/06 02:03

1位.

同感

3票
2位.

そんなことない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感

アニメスタッフにそれほど期待してない。
👍 [No2] 2009/05/27 23:24info

補足説明・備考

アニメオリジナルの話=オチがわからないから
逆に面白いはずなんだけど、どうも製作者側の
時間稼ぎなのがバレバレで、ダラダラとテンポ
の悪い展開が続いて、これといって面白い話は
少ない。
👍 [No1] 2009/05/06 01:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1