メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エリナcって性格悪そう・・・(くわしくはBBS) ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エリナcって性格悪そう・・・(くわしくはBBS) 

リプレイグラフNo.76568
開始 2009/05/07 19:43
終了 2009/08/07 19:43
確定
1位.

そうだよ

86票
2位.

ちがうよ

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

先輩ニコモ可哀相だよ
👍 [No14] 2009/06/27 15:05info

てか、なんでエリナばっかりでるの…。
マジでひいきしすぎ。
エリナはもちろんウザイけど、
ニコラ自体もひいきしすぎ!!!!
あと、頑張ってるとか頑張ってないとか、
本人じゃないからわかんないじゃん。
楽してるかもだよ。(それもわからないけど)
👍 [No13] 2009/05/27 18:41info

匿名


匿名

頑張ってるかもだけどうちわ嫌い
👍 [No12] 2009/05/22 17:29info

エリナ

エリナだって頑張ってるでしょ。
👍 [No11] 2009/05/09 13:48info

ニコラ


lhkmg

・・

4>>KYだろ。w
👍 [No10] 2009/05/09 13:48info

なんで頑張ってないってわかるんですか?
👍 [No9] 2009/05/09 09:16info

匿名


匿名

いやエリナは頑張ってない。
頑張ってるのはニコ編と事務所だけ。
👍 [No8] 2009/05/08 19:26info

でもエリナcもがんばってる!!
そこまで嫌う必要ないと思います。。。><
👍 [No7] 2009/05/08 17:53info

美月


匿名

今5月号パラパラ見てみたら確かに登場ページ伝説級…
👍 [No6] 2009/05/07 22:33info

エリナが嫌われ始めた(あくまでもニコランで!)のは
今年に入ってからの過剰としか思えない誌上プッシュが
原因でしょ
ブスだとか何だとかは、そのせいで出番を削られた
同期ニコモのファンや、先輩ニコモのファンの子たちが
二次的に騒ぎ出しただけのこと
(それにしても2009年5月号は伝説に残るね)
👍 [No5] 2009/05/07 21:12info

匿名


匿名

3
×可愛いそう
○可哀そう、可哀相
👍 [No4] 2009/05/07 20:36info

ニコラっ子

あの。。。。。テー作さんには関係ないのでスルーしてくださ
い ニコランの人たちにです!
エリナはキラわれてると思いますが
それは見た目がカワイクないとかででしょ?
エリナと喋ったこともない人がそんなに文句いっていいわけ?
エリナだってモデルとして頑張ってると思うし!
キモイとか言ってる人はエリナよりカワイイとかスタイルいい
とか勝つ自信あるわけ?
エリナが可愛そうジャン
👍 [No3] 2009/05/07 20:21info

ニコラっ子


匿名

ごめんなさい

↓に付け足します。
何故嫌われているのかも教えてくれたら嬉しいです(^ω^)
👍 [No2] 2009/05/07 19:57info

補足説明・備考

今日ピチレランキングを見たらニコ読の人が
エリナってしってる?って記事がありました。
ニコラランキングを見た限り、エリナちゃんは凄く嫌われてる
みたいですが、どうなんでしょうか?
教えてください!! 
👍 [No1] 2009/05/07 19:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1