あ、そうかー! はるハル卒業はすなわちミサの卒業でもあるんだ! エリナ、マコ、ミライの3人とも好きだけど ミサがいなくなるのはキツいなー!! 今年度オーデに期待!
マリキョンやはるハルみたいに人気でそうな新モが来てほしい なっ☆