そんなん、世界の40%いる、 A型が、多いにきまってる。
ここに投票する奴等は、自分の血液型に投票するバ○ばかり。
どーでもいいし!!なら来るな♪w
どーでもいいし!!
このランキングは自分の血液型に投票するだろ!意味無し!