テー作です。 いや別に私否定してないですよ。 ラン増えればいいですし。
テー作は指摘しただけだと思うよ。 まあ同じ人だったとしてもランキングが増えない よりは増えたほうがいいじゃん。
ってか文句言ってんだったらいろんなランをテー作がつくれば いいやん! うちは別にいいと思いますケド?
たとえば・・・・?