きょん可愛いから、大好き? きょんの悪口のテー作、きょん のこと好きな人の気持ちとか 考えて欲しい!!
たしかに最近多いですよね。 きょん嫌いなのかな?
エリナならまだしも,きょんですよ?! 嫉妬・・ですかね?
最近きょんの悪口多くない? 多分全部一緒な奴が作ってると思う・・! きょんわテー作より絶対かわいいし! みんなわどう思いますか?!