メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型ってほんと不愉快な奴多い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB型ってほんと不愉快な奴多い

リプレイグラフNo.6386
開始 2009/07/31 17:26
終了 2010/07/31 17:26
確定
1位.

その通り

771票
2位.

いいや、そんな事ない。

117票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ABなめんなカス共が

👍 [No7] 2011/05/03 01:14info

匿名


匿名

当たり前!
👍 [No6] 2010/04/23 08:52info

私B型だけど、AB型で好きな人いるよ。嫌いな人もいる
けど…。ていうかB型っていうだけで悪口言う☆型のほう
が不愉快だなあ。
👍 [No5] 2010/03/07 16:55info

匿名


匿名

ひがみ

うらやましいなら、そう書けよっ。
ふっ
👍 [No4] 2009/11/10 20:11info

そんなことないもん

○○型は頭がいいんだおー
👍 [No3] 2009/09/06 13:57info

じんじゃえーる


匿名

うわ~!やっぱABって嫌われてるね!
当たり前かw
👍 [No2] 2009/08/24 00:14info

『いいや、そんな事ない』に投票するのは、ほぼAB型本人達だろ
う。
👍 [No1] 2009/08/05 14:15info

匿名
1