メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まえのんってファンとか色んな人から特別扱いされてない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



まえのんってファンとか色んな人から特別扱いされてない?

リプレイグラフNo.55444
開始 2009/08/01 11:45
終了 2009/11/01 11:45
確定
1位.

反感

86票
2位.

同感

72票
3位.

特別扱いすんな

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓ここではナナの方が人気だったよ。

あと、あたしは本当に特別扱いしてると思うよ。
まえのんの件になるといつもこうなるから。
まあ詳しくはいわないけど。
👍 [No4] 2009/08/03 10:05info

考えたら。

あの、↓の、人、ななより、まえのんの、方が、人気ダケド。

ピチモナンバーワンは、まえのんだし。

雑誌に、書いてるシィ。

まえのんは、かわいいから、しょうがないでしょ♪
👍 [No3] 2009/08/02 15:34info

まえのん、大好き

例えば、かりんのブログに「のぞみの真似すんな」ってやつ。
これはどう考えても特別扱い。
かりんを差別している証拠だし。

あと、絶対にナナとかの方が人気あるとおもうのにまえのんソ
ロ表紙経験しすぎとちゃう?(此処のだってまえのんよりナナ
人気だし)
ソロ表紙登場回数もまえのん多いし。
平等に出してない。(まえのん出しすぎってこと)
だから特別扱いしていると思う。
👍 [No1] 2009/08/01 18:06info

匿名
1