メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [自分のことなんて言ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



自分のことなんて言ってる?

リプレイグラフNo.55447
開始 2009/08/01 13:54
終了 2009/11/01 13:54
確定
1位.

ウチ

105票
2位.

名前で

48票
3位.

あたし

19票
4位.

5票
4位.

5票
6位.

2票
7位.

自分

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

呼び方に文句はいえない
👍 [No6] 2009/08/03 23:23info

うそ

うちって言ってた!東日本に住んでるのに西日本の言葉使って
たなんて
👍 [No5] 2009/08/03 21:57info

まな


匿名

ウチか自分の名前で読んでる。
あと、NO2さんに同感
👍 [No4] 2009/08/03 08:52info


ハナ読

↓きも

あんた何様?
👍 [No2] 2009/08/01 18:50info

名前で

ピチ様って読んでる byピチ様
👍 [No1] 2009/08/01 14:23info

投票した人
1