メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ピチレモンランキング]
>
[自分のことなんて言ってる?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ピチレモンランキング
自分のことなんて言ってる?
No.55447
開始 2009/08/01 13:54
終了 2009/11/01 13:54
1位.
ウチ
105票
2位.
名前で
48票
3位.
あたし
19票
4位.
私
5票
4位.
俺
5票
6位.
僕
2票
7位.
自分
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
呼び方に文句はいえない
👍
[No6] 2009/08/03 23:23
うそ
うちって言ってた!東日本に住んでるのに西日本の言葉使って たなんて
👍
[No5] 2009/08/03 21:57
まな
匿名
ウチか自分の名前で読んでる。 あと、NO2さんに同感
👍
[No4] 2009/08/03 08:52
ハナ読
↓きも あんた何様?
👍
[No2] 2009/08/01 18:50
名前で
ピチ様って読んでる byピチ様
👍
[No1] 2009/08/01 14:23
投票した人
1
[1]