| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆめぐみまなみんゆうかりんってしってる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2009/08/08 14:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/08/05 21:00 ![]() |
そのイベント行ったけど、ゆうみんが 注いでるの見たよ 見たとき、えっ?って思ったから覚えてる イベントが終わった後 グッズ売場の所に 飲物売ってるコーナーがあって そこでゆうみん注いでたよ ゆうみん以外の子は グッズ(写真とか)を 売ってたと思う ゆうみんの近くには 事務所の人(?)もいたけど 忙しく動きまわっていたから 気づかずに注意できなかったんだと 思うよ 👍 [No9] 2009/08/04 19:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/08/04 18:32 ![]() |
👍 [No7] 2009/08/04 11:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そのひとが、虫採れってゆーと ゆうみんがザリガニとったり そのひとが、いってまいるってブログで使うと ゆうみんもブログで、いってまいるって 使うんだよね ほかにも、オタクのブログで使われてる言葉を ゆうみんがブログで使ったり ゆうみんて汚れてるイメージ なんで変態にそんな態度?って感じかな 相手はオタク?うちら?って聞きたくなる ブログで紹介してるブランド服とか キティグッズも、オタクに買ってもらった プレゼントなんだろうね 大事に使ってますよって、オタクへの アピールなんだよ 最近、キティまで嫌い(藁) 👍 [No6] 2009/08/04 11:42 ![]() |
知ってる!!!! 可鈴ちゃんのファンやめたよねw つーかアイツの態度むかつく(まいるって奴) 自分はあきらさまにムッチャカリンちゃんの事差別しといて んで、冷たいって言われてファンやめるとか幼稚園児かよ。 まぁあんなクソオタクがファンやめてくれて せいせいするけどwアイツみたいのが いるからカリンちゃんのレベルが落ちるんだよ 👍 [No5] 2009/08/02 22:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/08/02 13:17 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
![]() 匿名 | うちらの父親ぐらいの年齢の 男がやってるブログだよ イベントで本人見たことあるしね ロリコンオタクだね ゆうみんが、「いってまいる」って書いてた 相手の人だよね きもいオタクの相手は、ゆうみんでいいよ かりんを汚さないで 👍 [No2] 2009/08/01 16:16 ![]() |
👍 [No1] 2009/08/01 16:08 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
| 1 |