メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆめぐみまなみんゆうかりんってしってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆめぐみまなみんゆうかりんってしってる?

リプレイグラフNo.55454
開始 2009/08/01 15:56
終了 2009/11/01 15:56
確定
1位.

知らない・・・

107票
2位.

知ってる!

20票
3位.

知らない・・・調べてみるわ

6票
4位.

知ってる!あの人かりんに対して冷たいよね。

4票
5位.

なにそれ?みるきない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


タンバリンに聞いて
本当の事言うわけな
いし

「はい、オタクを喜ば
せるために、友美は
ついでました」って
言えないでしょ普通
👍 [No11] 2009/08/08 14:21info

匿名


匿名

ビールは、渡しただけだよ!

コーラとかジュース系は、ついでくれてたよ。

なんなら、タンバリンに聞いてみなよ。
👍 [No10] 2009/08/05 21:00info

そのイベント行ったけど、ゆうみんが
注いでるの見たよ
見たとき、えっ?って思ったから覚えてる

イベントが終わった後
グッズ売場の所に
飲物売ってるコーナーがあって
そこでゆうみん注いでたよ

ゆうみん以外の子は
グッズ(写真とか)を
売ってたと思う

ゆうみんの近くには
事務所の人(?)もいたけど
忙しく動きまわっていたから
気づかずに注意できなかったんだと
思うよ
👍 [No9] 2009/08/04 19:02info

匿名


匿名

禁止されてたからビールはついでないよ!
👍 [No8] 2009/08/04 18:32info

タンバリンマニアというイベントで
ゆうみが、オタクにビールついだんだって

ゆうみ何やってるの

さいてー
👍 [No7] 2009/08/04 11:47info

匿名


匿名

そのひとが、虫採れってゆーと
ゆうみんがザリガニとったり

そのひとが、いってまいるってブログで使うと
ゆうみんもブログで、いってまいるって
使うんだよね

ほかにも、オタクのブログで使われてる言葉を
ゆうみんがブログで使ったり

ゆうみんて汚れてるイメージ
なんで変態にそんな態度?って感じかな
相手はオタク?うちら?って聞きたくなる

ブログで紹介してるブランド服とか
キティグッズも、オタクに買ってもらった
プレゼントなんだろうね
大事に使ってますよって、オタクへの
アピールなんだよ

最近、キティまで嫌い(藁)
👍 [No6] 2009/08/04 11:42info

知ってる!!!!
可鈴ちゃんのファンやめたよねw
つーかアイツの態度むかつく(まいるって奴)
自分はあきらさまにムッチャカリンちゃんの事差別しといて
んで、冷たいって言われてファンやめるとか幼稚園児かよ。
まぁあんなクソオタクがファンやめてくれて
せいせいするけどwアイツみたいのが
いるからカリンちゃんのレベルが落ちるんだよ

👍 [No5] 2009/08/02 22:36info

匿名


匿名

3つの書き込み、同じ人なんじゃないの?
👍 [No4] 2009/08/02 13:17info

そうなんだ

なんどもすいません・・・。そうなんだー。そうとはしらず、
ずっと読んでました。女の人かと思っていました・・・男と知
って少しショックをうけてしまって・・・ゆうみんそんなにそ
の人すきなんですかね!?www失礼しましたwwww
👍 [No3] 2009/08/01 17:32info

ランキング作成者


匿名

うちらの父親ぐらいの年齢の
男がやってるブログだよ
イベントで本人見たことあるしね

ロリコンオタクだね
ゆうみんが、「いってまいる」って書いてた
相手の人だよね

きもいオタクの相手は、ゆうみんでいいよ

かりんを汚さないで
👍 [No2] 2009/08/01 16:16info

ゆうみんかりん応援ブログです!最近かりんに対して冷たくな
ってきてるんです・・・ゆうみんにはなんか優しくしてあげて
るんです・・・一度調べてみてください!かんそうまっていま
す
👍 [No1] 2009/08/01 16:08info

ランキング作成者
1