メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [タンバリンマニアはオタク相手にしないで、女子中学生を相手にしてほしい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



タンバリンマニアはオタク相手にしないで、女子中学生を相手にしてほしい!

リプレイグラフNo.55464
開始 2009/08/01 18:03
終了 2009/11/01 18:03
確定
1位.

男ヲタの相手なんかしないで断れよ

82票
2位.

事務所も何も考えずに、普通に出すなよ

47票
3位.

まえのん・みみ・ナナとかトップモデルがそんなことやってて恥ずかしくないの?

42票
4位.

普通に出るっていうのが引く

32票
5位.

キモイ

28票
6位.

男からちやほやされたいんだろうねー(笑)

26票
6位.

つーかそこまでしてやるなら堂々とピチレに載せろよ

26票
8位.

将来、男性にしか好かれなくなりそう

21票
9位.

人間の恥だよね

18票
10位.

その他(BBSへ)

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓同感
👍 [No14] 2009/08/05 18:01info

えっっ
ゆうみんキモぃ・・・。
👍 [No13] 2009/08/04 13:40info

匿名


匿名

このイベントで、ゆうみが
オタクにビールついだんだって

ゆうみ何やってるの

さいてー
👍 [No12] 2009/08/04 11:51info

なんか、タンバリンピチモcたち可哀そうだよね><
オタクってみんなキモいって思ってるみたいだよw
タンバリンマニアとか秋葉原wwwwやば
👍 [No11] 2009/08/02 17:52info

匿名


ピチ様

やっぱ男オタのほうがお金使ってくれるんでしょ・・
👍 [No10] 2009/08/02 15:56info

↓別にいいんじゃない?
個人の捕え方あるだろうから。
👍 [No9] 2009/08/02 13:10info

匿名


匿名

おまえら、水色の天使に踊らされすぎ・・・

かわいそう
👍 [No8] 2009/08/02 13:05info

同世代ファンとかいっても
元ピチモの子たちで、ピチレ卒業後も応援してくれる同世代の
子なんていないんじゃないの?

現役ピチモのまえのんの1万円の写真ですら6~7人しか買っ
てないみたいだし。

そー言うことがわかって来たから、ピチモに限らず、ニコモた
や他のモデルたちも違う仕事も同時にしてるんじゃないの。

👍 [No7] 2009/08/02 13:04info

匿名


匿名

どうせ、出演モデルのことなんてどうでもよくて
タンバリンはお金のほしさにやってるんだよ(笑)
つまりモデル達は馬鹿な事務所に利用されてるだけってこと。
でも、本当モデルも断った方がいいと思うよ。
仕事とかの問題じゃなくて、自分の意思の問題でしょ。
まあ、これは事務所に問題があるんだよ。事務所もいい加減、
分かったらどうかと思う。
そんなんだからピチレの売り上げも落ち込んでるんだよ。
二コラがNO1なの分かる気する。

今は、ピチレモンのモデル。
オタク向けのモデルとかアイドルなんかじゃない。
卒業するまでの間は、女子中学生の方にいってほしい。
じゃないと将来、売り出すにしても同世代のファンなんていな
いと思うよ?(笑)
オタクっ気むんむんになっていそう。
たとえば、ゆうみんとかね。
👍 [No6] 2009/08/02 12:04info

ピチレはお金にならないから・・仕方ないんじゃ?
👍 [No5] 2009/08/02 09:10info

匿名


投票した人

あと、タンバリンマニアについては、彼女たちが所属している
事務所のホームページには公表されているので、隠しているわ
けではないと思います。
タンバリンマニアはあくまで、彼女たちが所属する事務所のイ
ベントであって、ピチレモンとは直接の関係はないので、ピチ
レモンでの宣伝は行っていないんじゃないでしょうか?

ピチレモン側としては、モデルのイメージが悪くなるので、お
おっぴらにしたくないというのもあるとは思いますが。
👍 [No3] 2009/08/01 20:30info

ono


ono

大多数の女の子がそうであるように、ピチモだって女の子なの
で、オタクにちやほやされても嬉しくはないと思います

『仕事なんだからしょうがない』というのが、彼女たちの本音
だとおもいますよ。

彼女たちはピチレモンのモデルであるいぜんに、タンバリンア
ーティストという事務所のタレントです。今後も彼女たちはモ
デルを続けるとは限らず、事務所の判断で、アイドルなり歌手
なりに転向するケースもあります。

オタク向けのタンバリンマニアも、女子小中学生向けのピチレ
モンフェスタもあくまで彼女たちのプロモーションの場であ
り、お仕事です。彼女達は、やりたくないイベントでも、楽し
そうに参加しなければいけないというつらい立場にあるという
ことはわかってあげた方がいいと思います。

ピチモのファンならなおさら
👍 [No2] 2009/08/01 20:30info

現役ピチモでタンバリンマニア出ている人いるじゃないです
か。(詳しくは水色の天使を見てください)
あれって普通に出て恥ずかしくないのかと疑いません?
ハルカとありさは出てないのに、他の人はでてるって。
ピチモなんだからオタク相手にしないで、女子中学生を相手に
してほしいって思いませんか?
どんなことがあっても応援した方がいいとは思うけれど、
コソコソ隠してやったりするの見て衝撃受けました。
皆さんの意見お願いします。
👍 [No1] 2009/08/01 18:03info

匿名
1