↓確かに!ここではほとんどの人がきらいっていってるの に・・・だぁ~いすき!とかありえないし!
タンバリンマニアというイベントで ゆうみが、オタクにビールついだんだって ゆうみ何やってるの さいてー オタクが、好きに投票してるんじゃ?