黙れ
かわいくないとか行ってる人さ、 えりなcがつけた漢字じゃないんだから、 そういう風に言うのやめなよ。 自分がバカらしくなっていくよwそのうちw
チョー読みにくい。かわいくない
わざと可愛く見せてる感ありまくりw