波瑠ちゃんと奈々ちゃんは調子にのってませ~ん!!
美玲ちゃんとえれなちゃんは調子に乗ってない!
同感 杏理っていう人、元ラブベリーて言う雑誌のモデルらしいよ だからでしゃばってると思う(杏理)
美玲ちゃんは全然調子乗ってない。 仕事頑張ってるし!!!!