山田君カッコイイじゃん。嵐よりHey! Say! JUMPが絶対良い?
うちも山田好きじゃない 嵐が好き
うちも!!! 山田ってかっこよくないっしょ
山田とかきもっ しかもうちてきに、かっこいいとは思はない。 しかもぜーたい嵐に決まってる。