でも何か全部高くて・・・ マネできないってかんじ・・・
えー;ピチレつまんないし、ピチ毒といっしょにされたくない
じゃあ、ピチレにしたら~?><
うちの持ってる服とじぇんじぇんちがうから・・・ でも楽しかったよね;;
ウチは普段より楽しかったです。