メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生雑誌に小学生でているのに・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学生雑誌に小学生でているのに・・・

リプレイグラフNo.78774
開始 2009/08/16 21:44
終了 2009/11/16 21:44
確定
1位.

抵抗ある;;

132票
2位.

小6なら・・・

67票
3位.

全然いい

38票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


玲ちゃん小6からでてたけど?
👍 [No7] 2009/09/12 19:23info

匿名


匿名

↓わかるー
👍 [No6] 2009/08/19 09:29info

↓それは若葉が好きだから。

中3とかが小5の着てる服着ようとは思わない。
👍 [No5] 2009/08/18 15:29info

匿名


匿名

若葉ちゃんは許せるよ♪てか大好き!
👍 [No4] 2009/08/17 19:18info

小6で大人っぽい顔の人ならいい
小5以下は駄目
👍 [No3] 2009/08/17 09:58info

匿名


匿名

なんとなく高1出てるから
小6もいいかな~って思うけど、
小5はちょっと…って感じするかも。
👍 [No2] 2009/08/16 22:53info

ニコプチに小モが出ればいいと思う・・

何で中学生雑誌に小学生出すのw
しかも小5とかw
👍 [No1] 2009/08/16 21:49info

匿名
1