みさ可哀想だよね・・ でも、さとみんみたいになれたらいいかも^^
No.3さん同感!! かわいいじゃん☆ 全員集合写真を見て私も思った.. もっと出してほしい..
私は今でもミサ大好き! 可愛いと思ってる。 でも9月号の全員集合写真での位置(扱い)を見て、 ニコ編はもうミサを活躍させる気ねぇーなこりゃと悟った…… ああ悲しい (T_T)
あんまりかわいくないよね!
目が小さくてあんまり好きじゃない。。