メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんか最近みさ微妙?もう中3だし…(´ω`;)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんか最近みさ微妙?もう中3だし…(´ω`;)

リプレイグラフNo.78792
開始 2009/08/17 11:53
終了 2009/11/17 11:53
確定
1位.

年齢的に活躍は無理かも。。はるハルいるし。。

176票
2位.

うちは好き☆

39票
3位.

う~ん、微妙…。

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みさ可哀想だよね・・
でも、さとみんみたいになれたらいいかも^^
👍 [No5] 2009/08/18 15:26info

匿名


匿名

No.3さん同感!!
かわいいじゃん☆

全員集合写真を見て私も思った..
もっと出してほしい..
👍 [No4] 2009/08/17 18:39info

私は今でもミサ大好き!
可愛いと思ってる。


でも9月号の全員集合写真での位置(扱い)を見て、
ニコ編はもうミサを活躍させる気ねぇーなこりゃと悟った……

ああ悲しい (T_T)
👍 [No3] 2009/08/17 15:24info

匿名


匿名

うちも!

あんまりかわいくないよね!
👍 [No2] 2009/08/17 12:11info

補足説明・備考

目が小さくてあんまり好きじゃない。。
👍 [No1] 2009/08/17 11:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1