ピチレ⇒6人 ニコラ⇒1人 ハナチュー⇒1人 ラブベリー⇒1人 ウチの周りも漫画読んでる人がほとんど 全然面白くない
ピチレ・・・2人 ニコラ・・・1人 っていうのは分かる。 みんな漫画とかしか買わないしw ガキ
うちも小学生だけど、(6年)みんなにこぷちとかよんでない ナルミヤばっかでおもしろくないっていってたから
わたし小学生だからみんなニコプチ読んでるけど、私は読んで ない
めっちゃいるラブ読3にんにこ読4人ぴち読17人くらいはな読たぶんうちだけ