かわいかったら。 だって、まえのんはふりふり系だし、 ナナはあたしに合わんしw
no2の人に共感~
ダサかったら潰れるだろw 要は人それぞれなんだから わざわざそういう事言うなよ。 プリウリホムペに取扱店書いてあるし
ぷりうりとかださくてかえないっ! てかかおうとしてもどこにうってんのかわかんない