テー作さん、謝らなくてもいいよ♪ 誰にだって間違いはあるし^^
うちゎ、今小6ですがだぁれもよんでません にこらやぴちれらぶべやはなちゅー(うちだけどけど・・)な どで中学生雑誌えおよんでいます まだ夏休みの人がいるの忘れてました すみません↓
下敷きほとんどの人が持ってた