メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さとみん初表紙なのに出番少なかった…マリヤの分少し分ければよかったと思う…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さとみん初表紙なのに出番少なかった…マリヤの分少し分ければよかったと思う…

リプレイグラフNo.79995
開始 2009/09/02 01:13
終了 2009/12/02 01:13
確定
1位.

同意・賛成

187票
2位.

反意・反対

49票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりや絶対調子にのってるって!

まりや大嫌い!
さとみんかわいそうー

きょんとかのほうがまりやより
全然かわいいし!!!!
👍 [No7] 2010/11/30 17:53info

匿名


にこらσ(○'ω'○)

さとみん可愛そう。。。
まりやちぁンですぎ!! さとみんの方が好きなのに。。。
まりやちぁンって人気だから調子乗ってる??
👍 [No6] 2009/12/20 15:01info

マリヤうざすー!!
さとみんがかわいそうだーーー(怒)
ふざけんにゃ
👍 [No5] 2009/10/13 18:29info

匿名


匿名

表紙だし、もっと出ると思ったのになぁ↓
マリヤは出すぎ…。
👍 [No4] 2009/09/13 11:30info


匿名

表紙でたんなら本誌にも登場さしてくれぇ
👍 [No2] 2009/09/02 18:49info

だれかか・き・こ・ん・で
👍 [No1] 2009/09/02 15:16info

コカ・コーラ
1