危ない事は添付の記事のように着々と潰してるみたいだけど、 そのうちボロがでるよ。 しかし脱官僚と言う割には意外と役人出身の議員さんが多い ね。 元官僚上がりの議員と現役官僚ががっちり手を組めば案外長続 きするかもしれない。 もっとも自民党以上に国民不在の政治になると思うけど。
とりあえず4年は変えられないんだが、4年も待てん