メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみんのブログで「Q、ゆうみんは何で細いの?A、遺伝?」] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆうみんのブログで「Q、ゆうみんは何で細いの?A、遺伝?」

リプレイグラフNo.57830
開始 2009/09/14 19:24
終了 2009/12/14 19:24
確定
1位.

自分が細いって自覚してるんだw

96票
2位.

納得。

18票
3位.

ゆうみん細くない

4票
4位.

遺伝であんな細くなる?

3票
5位.

興味ないしー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆうみのタメだよね~
太った方がいいて言ってんのにさ~
👍 [No13] 2009/09/19 10:16info

匿名


匿名

no1ってドSでしょっ!(笑)
👍 [No12] 2009/09/17 19:52info

no1って幼稚すぎ

いい加減、自分のいってることが幼いってことにきずいたら?
悪口言ってる奴って大体が馬鹿じゃんww
👍 [No11] 2009/09/17 19:50info

匿名


匿名

↓ならアンタが「誰かコメントして」っていってるやつもいる
んじゃない?
NO1って自己中だね。。。
てかアンタもゆうみん(NO1のいう病人)にコメントしてんだ
から自分も馬鹿じゃん
👍 [No10] 2009/09/17 19:47info

no6>>いやよw病人にコメントする馬鹿がいるからそいつに言っ
てやってンのww
no3・no8>>ど
👍 [No9] 2009/09/16 19:42info

no1です


匿名

あのガリガリは病的
この冬、また入院するんじゃ
👍 [No8] 2009/09/16 10:42info

普通にゆうみんわほそいって自覚するでしょ。

細いって思わんほうがおかしい。
👍 [No7] 2009/09/15 19:43info

匿名


匿名

no1、そんなにかいてほしいんなら、自分がかけば?

まー、それ自体いけないからやめたほうがいいよっ!!
👍 [No6] 2009/09/15 19:25info

no4に同感!
もうすぐ成長期きて太って身長ものびるでしょ!

来なかったらそれはもう体質だからしょうがないww
👍 [No5] 2009/09/15 17:27info

匿名


匿名

単純に成長期来てないからあんなにガリなんじゃない??
👍 [No4] 2009/09/15 15:23info

↓あれは細いんじゃなくてガリガリ。
別にひがんでねーしw勘違いしない方がいいよ。あんなガリガ
リに嫉妬するわけないでしょ?

うちは、みみみたいなスタイルが好きだからねw
👍 [No3] 2009/09/15 12:01info

匿名


通りすがりの人

細い人は細いんじゃね??

ってか細い人にいちいち文句言ってるのって
ひがんでるだけじゃね?

別にうち、ゆうみん好きなわけじゃないけど。
👍 [No2] 2009/09/14 20:47info

誰かガリガリで気持ち悪いよーってブログにコメントしてやってw
👍 [No1] 2009/09/14 19:54info

投票した人
1