なんではるかとありさとあおいがいるーんでーすかー笑 それに、うち、ピチモなんていりませぇーんよっもう、?モ? になってんだからええやんけ(・。・;
ピチもなんていりませーん((w 腐りマース
誰もこなくていいしw
どうでもいい…聞いて意味あんの?