メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えらいざって絶対私服ださい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えらいざって絶対私服ださい

リプレイグラフNo.80765
開始 2009/09/21 15:42
終了 2009/12/21 15:42
確定
1位.

反意・反対

71票
2位.

同意・賛成

38票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

っていうかさ、そういう本当かウソか分からないものを信じる
のっておかしくない?


っていうか、まず、エライザのことを大嫌いな人たちが大勢い
る中で、エライザがどんなに流行の服着ててもダサいねってい
う結果になるんじゃない?

エライザがもし、流行の服着てたら、「良好先取りしてるね」
とか「可愛いね」って褒められるの?
👍 [No14] 2009/09/24 20:47info

11
まぁ、あるんだろうけど。
それを、いちいち報告してダサイっていうのもダサいか
と・・・

12
中学が一緒って言ってるだけで、小学校一緒とは行ってないよ
ね?それに、制服の小学校もあるよ
👍 [No13] 2009/09/24 20:44info

匿名


匿名

>10

分かったようなこと言ってるけどさあ
よく考えてみたら?
小学生は私服で登校するじゃんww
小学生じゃなくても11みたいに、私服で見たりするでしょ?


👍 [No12] 2009/09/24 00:15info

10
え、出かけた場所で会ったときにその子の私服見ないの…?
「Aちゃんって私服でワンピ着るんだあ」みたいなさ。
👍 [No11] 2009/09/23 20:15info

匿名


匿名

学校が同じだからって私服とか見ないでしょ?

よくいるよね、嫌いだからって落とそうとする子。

それが本当だとしても、それをこうしてこういう所に書くって
いうのは・・・。

あんたも友達少ないんじゃない?

それに、友達が少ない=悪いことじゃないしね。

👍 [No10] 2009/09/23 18:34info

学校にハイウエストって…
ちょっとやばい
なんていうか、すごい勇気あるね笑
👍 [No9] 2009/09/22 11:42info

匿名


匿名

大体、気取る奴は流行着るよ。
でも流行って皆着るっていうのもあるから
カブリ率高いから違う意味でダサくなるよねw

ウチの学校にも、学校にハイウエストのベルト付けてきたやつ
いるからねwどんだけ小学生でウエスト気にしてるんだよって
感じw
👍 [No8] 2009/09/22 11:00info

えっと。。。
えらいざさんは私の学校にいるんですけど。。。
私服はかなりNGですよ・・・
友達2人でし・・・本気です!
👍 [No7] 2009/09/22 10:32info

匿名


匿名

まぁ、私服のコーナーがあれば分かるんじゃない?

でも、どうせ流行の服着ててもえらいざのこと嫌いだとダサく
みえるんだろうね
👍 [No6] 2009/09/21 22:24info

あーゆー人ほど、流行ものしか着なかったりするんだよね~
ブランドにしか興味なかったり;;
👍 [No5] 2009/09/21 18:02info

匿名


匿名

うん。
あの動画的にそんな感じだね
👍 [No4] 2009/09/21 17:12info

流行ばりばり取り入れてます☆
流行もしっかり取り入れてるあたしおしゃれでしょ★
…的なイメージ
👍 [No3] 2009/09/21 16:36info

匿名


匿名

同感
👍 [No2] 2009/09/21 16:10info

多分だけど

私服がダサかったら、受かってないんじゃない?

それに、見たことないのにそれは・・・。

エライザみたいに気取ってる奴とか逆に流行りに気にしてそう
だから。
👍 [No1] 2009/09/21 15:59info

匿名
1