メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしもランキング]
>
[もしもし兄ちゃんちょっとつらかしなっていうやくざからの電話がかかってきたら?。。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしもランキング
もしもし兄ちゃんちょっとつらかしなっていうやくざからの電話がかかってきたら?。。
No.2502
開始 2004/08/22 07:07
終了 2005/08/22 07:05
1位.
すぐ切る
55票
2位.
面倒なので無言
28票
3位.
外国人のふりをする
21票
4位.
びびる
17票
5位.
やくざの電話代をいっぱいかからせるために
15票
6位.
警察にかわる
14票
7位.
長電話する
13票
8位.
やくざをからかう
10票
9位.
ヅラを貸してあげる。
7票
10位.
電話番号かえる
6票
11位.
びびっておしっこもらす
5票
11位.
兄ちゃんって誰?って言う。
5票
13位.
Why?Fuck you!!!!!
4票
14位.
ε=(。ノ・ω・)ノありえないかもマユ
3票
14位.
広島弁で「だれじゃ!われ!」と聞き返す
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
無言
でやくざの電話代をかからせる
👍
[No5] 2004/09/04 20:06
あみ
投票した人
びびる など4件
それか逆ギレしちゃう!!
👍
[No4] 2004/08/23 23:00
外国人のふりをする
はははは なんておかしいの
👍
[No3] 2004/08/23 17:05
投票した人
投票した人
やくざの電話代をいっぱいかからせるために
これいけてる!
👍
[No2] 2004/08/23 11:19
びびる など2件
え・・・
👍
[No1] 2004/08/22 23:03
投票した人
1
[1]