キモイ!ぜったいにはいらない!
在日が作ってるかも。モスクの礼拝みたいに毎日欠かさず「偉大なる指導者、金正日同志万歳!」なんてやってそう。
てか、キモい!!!!!!!!!!!!!!!111
面白そう
入ったら頭きられる
入る人いるんだ。。。