メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも…先生にお前なんか冬休みも授業だ!て言われた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも…先生にお前なんか冬休みも授業だ!て言われた

No.2639
開始 2004/10/12 17:06
終了 2004/11/12 17:06
確定
1位.

「は?嫌だし」って言う

20票
2位.

ショック

12票
3位.

うけてたつぜ!!

4票
3位.

4票
5位.

受験のためにやる!(…かな?(ぇ

3票
6位.

_| ̄|○

2票
7位.

言われたことがある…

1票
7位.

わかりました。頑張ります!

1票
7位.

偉そうな先生だな~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/11/03 10:36info

投票した人


投票した人

「は?嫌だし」って言う など 1件

いわないけど、思う・・・
👍 [No2] 2004/10/15 09:57info

「は?嫌だし」って言う

そんな事になったらホント最悪(笑)
👍 [No1] 2004/10/12 18:34info

項目追加した人
1