「あたしには好きな人がいるんで♪」と言う!これマヂ
自分が好きじゃなければ断る
↓ごめんなさい! 女性の場合ゎモテ男子。 男子の場合ゎモテ女。 でよろしく
お前はホモか、と言う(この質問は女性限定なんて書いてないよね)