歩きにくいし目立つからやだ
重そうだし、そんなブラ無いだろうから…。それにそんなにあったら反対に気持ち悪い!
っていうか大きすぎて邪魔じゃなぃ!!??すぐ垂れそうだし、、、。グラビアでも最高Iカップぐらぃの人しか知らないし…
むちゃくちゃ邪魔だし重そう