メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも、友人が日本はノロウィルスに呪われてるねと言ったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも、友人が日本はノロウィルスに呪われてるねと言ったら?

No.3240
開始 2005/01/15 13:44
終了 2005/02/15 13:44
確定
1位.

私よくわかんない。

7票
2位.

恐怖のあまり友人にノロウイルスゲロを嘔吐

5票
3位.

友人を呪う

4票
3位.

「厚生労働省に訴えろ」と言う

4票
5位.

呪うことはない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1