| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも目が見えなくなったらどっちと付き合いたい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票者 | 顔が不細工、天使のような性格悪魔はいやです。しかも顔見えててもそっちにすると思う。 👍 [No4] 2005/01/23 18:36 ![]() |
顔がブサイク、天使のような性格の人だって、顔見えないから性格が良くないと!! 👍 [No3] 2005/01/23 16:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 顔がブサイク、天使のような性格の人見えないならいみないじゃんw 👍 [No2] 2005/01/22 20:04 ![]() |
顔がブサイク、天使のような性格の人目が見えないならブサイクでも関係なくない(?_?) 👍 [No1] 2005/01/22 10:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |