メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも親に「しね」って言われたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも親に「しね」って言われたら?

No.4408
開始 2005/09/30 01:27
終了 2006/09/30 01:27
確定
1位.

言わない

11票
2位.

ええ、良く言われてますよ。

7票
3位.

ながす

4票
3位.

韓国では女の子の名前によく使われる

4票
5位.

言われるか バカ!

2票
5位.

幼い時分に両親を亡くしました

2票
5位.

本当に死んで後悔させてやる

2票
8位.

ああ、この雑誌ね。わかったわ。って言わた

1票
8位.

ショック!!

1票
8位.

嬉しい

1票
8位.

ショック。でも「は?汚前がしねよ」と言う

1票
8位.

うざいから寄ってくんなって言われる。w

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1